何でも良いから書いてみよう
10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

灼熱の・・・
この暑い中朝から足立区へ。

初めてとなる西新井大師さんへ来ました。
2017070801.jpg

そしておみくじなど。
2017070803.jpg


・・・・・凶です(笑)

川崎大師でも確か凶だったような。。。

ま、ネタ的には大吉です!

風鈴祭りとか開催してて
音色も綺麗で涼し気でした~
2017070802.jpg

で、参道の名物
両サイドのお団子屋さんですが
まだ早かったので
声の掛け合いは見られませんでした。。。

御朱印も頂いてきました
2017070810.jpg



次は亀戸天満宮さんへ。
2017070805.jpg

そうすると池には鯉じゃなく
地名通り亀が一杯!!
2017070806.jpg

境内に木のテーブルが有ったので
そこに行ったらスカイツリーとのコラボ!
2017070807.jpg

こちらでも御朱印を頂きました
2017070808.jpg

続いては近くの香取神社さんへ
2017070811.jpg

社務所にはモヤさまの色紙がありました。
2017070812.jpg

ちょうどこの時の放送、見逃した・・・

こちらでも御朱印を頂きました
2017070809.jpg

この時点で2時、チェックインが4時なので
2時間の時間を調整すべく
olinasさんでお買い物♪
2017070813.jpg

お店も沢山入ってるし涼しいし楽し~い。

で、宿に入り1時間ほど休んでから
すぐ近くのラーメン屋さん、伝丸さんへ。
2017070814.jpg

私が濃厚味噌ラーメン
2017070815.jpg

かみさんが冷やしラーメン
2017070816.jpg

やっぱり伝丸さんは美味しいですね。

さて、あとは暗くなったら
街の撮影に行きますかね。






Graphical Clock 黒板

グラフ ィカルとけい
ioi.toot

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

みどり☆そら2

Author:みどり☆そら2
ごく普通の日記を書いてます
都合によりコメントが入れられません
でも見てやって下さい。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード