何でも良いから書いてみよう
10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

思い立って。。
昨日の夜9時過ぎに
突然ウチのかみさんが
「ホテルとったから出かけるよ」
と言うので何故か朝から首都高を走ってます(笑)
2017071601.jpg

で、着いた先は
サンシャイン池崎・・・
2017071602.jpg
じゃなくてサンシャイン池袋へ(笑)

で、とりあえず展望台にのぼり
記念撮影~
2017071603.jpg

当然景色は素晴らしいです!
2017071604.jpg

2017071605.jpg

で、ショッピングセンターに
スウォッチさんが有ったので
気になっていたモデルの事を聞いたら
棚から出してきてくれて見せてくれました
想像以上に良かったのでその場でゲット!
2017071608.jpg
プールサプライズというモデルです

ネットで見てて以前から狙ってました
しかも最後の1つだったそうです(ラッキー)

で、時間が来たのでホテルに行くと
今回のとったプランが
どんな部屋になるのかわからない「ミステリー」的なものらしく
どうせ低い階層の小さい部屋だと思っていたら
なんと25階!!
しかも何か凄く広くていいお部屋っぽい!
2017071606.jpg

そして窓からはスカイツリーも。
2017071607.jpg

多分ここ高いお部屋ですね(ラッキー!!)

そして眼下にはサンシャイン水族館があり
超望遠のカメラでペンギンが見えます
2017071611.jpg

2017071612.jpg

2017071613.jpg

マジ、良い部屋です。

そして夕食は下にある喜多方ラーメンのお店で
玉子ラーメンと
2017071610.jpg

塩ラーメン
2017071609.jpg

どちらもとても美味しかったです!!


さて、あとは夜の撮影ですね~









Graphical Clock 黒板

グラフ ィカルとけい
ioi.toot

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

みどり☆そら2

Author:みどり☆そら2
ごく普通の日記を書いてます
都合によりコメントが入れられません
でも見てやって下さい。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード