何でも良いから書いてみよう
雨が止んだので
帰りに5km位の
神田神社(神田明神)さんへ。
2017071702.jpg

やはり美しいですね〜
2017071703.jpg

2017071704.jpg

で、ちゃんとあかりちゃんにもご挨拶。
2017071705.jpg
可愛い〜♪

あと、何だか素敵な手鏡があったので
うちのかみさん用に買いました。
2017071706.jpg

神田明神の文字も綺麗に入ってます
2017071707.jpg

うちのかみさんってコンタクトなので
よくズレて困ってるので
これは持って歩くのにも良いかも。

ちなみに
私が良く付けている
水晶のブレスレットも
実は神田明神さんのお守りだったりします
2017071708.jpg
(だいぶ前に買ったのでチョット文字が薄れて来てますね)

我が家は結構、神田神社さんのファンです。





[ ドライブ ]
| 2017/07/17 21:03| |


Graphical Clock 黒板

グラフ ィカルとけい
ioi.toot



非常ボタン



誕生日性格占い



英単語2択クイズ

さて、正解はどっち?

お散歩英語 English Walk



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



プロフィール

みどり☆そら2

Author:みどり☆そら2
ごく普通の日記を書いてます
都合によりコメントが入れられません
でも見てやって下さい。



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード