fc2ブログ
みどり☆そらの備忘録
02 | 2024/03 | 04
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

お墓参りのあとに
午前中に東神奈川のお墓へ行き
その後、その近辺のラーメン屋さんを散策
で、見つけたのが「田ぶし」と言うお店。
私が注文したのはこれ↓
201109231.jpg
東京醤油とんこつラーメン

かみさんが注文したのはこちら↓
201109232.jpg
田ぶしラーメン

最近のラーメンの流行なのか
スープの温度が必要以上に熱くないので
とても食べやすいですね

はい、どちらもとても美味しかったですよ。

その帰り道、今度は新横のドンキーへ。
201109234.jpg
日中のドンキーって空いてますよね~

そこで見つけたマッサージマシン
201109235.jpg

これ、実はかなり欲しかったんです
この前通販のテレビで実演してて
首の悪い私には良いかも!なんて思ってたんです。

実際使ってみると非常に気持ちいぃ~♪

首こりとかある方!おすすめです!!

=============================

それと今日のクー
201109236.jpg

この前江ノ島で買ってきた
鳥の置物と一緒にパシャリ☆
仲間だと思ってるかも!?
スポンサーサイト






プロフィール

みどり☆そら2

Author:みどり☆そら2
ごく普通の日記を書いてます
コメント入れられる様にしました
お気軽にどうぞ!!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード