何でも良いから書いてみよう
ぶった切りました〜
ズーマー君のリヤフェンダーを
思いっきりぶった切ってみました。

それだけだと多分泥はねが凄いので
汎用泥よけゴムを切って
それを付け足して完成!!
201304011.jpg

横から見るとこんな感じね
201304012.jpg

そうそう元の形状はこんなでした
201304013.jpg

多分宅配業者向けに大型のリヤボックスを
装備したときに全長が出ない様にとの配慮だと
思うんですけど、そうでない人には
単なる出っ張り・・・

何度スネをぶつけてうずくまった事か。

これで安心してバイクの後ろを歩けます(笑)

[ バイク ]
| 2013/04/01 23:11| |


Graphical Clock 黒板

グラフ ィカルとけい
ioi.toot



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



プロフィール

みどり☆そら2

Author:みどり☆そら2
ごく普通の日記を書いてます
都合によりコメントが入れられません
でも見てやって下さい。



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード