何でも良いから書いてみよう
港北ニュータウンへお買い物
昨日の大荒れの天気も
今日の朝には何とか納まってましたね
風だけはかなり残ってましたが。

でも晴れたのでチョット買い物へ。

201304071.jpg
ご覧の通り一反木綿も絡まっております(笑)

で、いつものセンター北にある空海さんへ
201304072.jpg

私は味玉豚骨ラーメン
201304073.jpg

かみさんは季節限定の柚塩ラーメン
201304074.jpg

ホント美味しいんだぁ〜、ここのラーメン。

そしてそのお店のすぐ近くに
この人が居たので一緒にパシャリ☆
201304075.jpg
(笑)

その後、場所を換えてお隣のモザイクモールへ
201304076.jpg
強風の為、観覧車は止まってました。。。

中から見上げると鯉のぼりが
201304077.jpg
もうそんな季節なのね

ここへ来た一番の目的は
あいたいからモザイクへ移った
島村楽器さんで買いたかった物があったのでね。
それがこれ
201304079.jpg

村上ポンタ秀一モデル!
いや〜、この前電子ドラムを買って
チョットはたたいているのですが
最初に買ったメイプルのが軽くてね。
やっぱりこのモデルが一番良い感じです。

で、帰りに混むのを避けて裏道を
通ってきたのですが
ま〜、今日乗っている軽トラに凄く景色が
マッチしてたので思わずパシャリ☆
201304078.jpg

やっぱり軽トラ、最高!!
(軽トラック研究会に属していたりする私です・笑)

[ 買い物 ]
| 2013/04/07 17:04| |


Graphical Clock 黒板

グラフ ィカルとけい
ioi.toot



非常ボタン



誕生日性格占い



英単語2択クイズ

さて、正解はどっち?

お散歩英語 English Walk



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



プロフィール

みどり☆そら2

Author:みどり☆そら2
ごく普通の日記を書いてます
都合によりコメントが入れられません
でも見てやって下さい。



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード