何でも良いから書いてみよう
富士山一周
昨日の早朝
東名をひたすら西へ向かいました

そして大夫遅れましたが
新東名にやっと乗りました〜☆
201304131.jpg

何か道路が新しいと気持ち良いですね〜
で、新富士でおりて富士花鳥園さんへ。

もう鳥だらけで動物パワー充電!
201304132.jpg
エミューちゃんとかとふれあい

オオハナインコちゃんや
201304133.jpg

ヨウムちゃんなどもふれあいました。
201304134.jpg

今回のお気に入りはこのサカツラガン
201304135.jpg
ご飯を欲しがる声が最高に可愛いんです。

花鳥園を出て次は西湖野鳥の森公園に
で、野生のヤマガラを必死に追います。
撮れたのがこれ。
201304139.jpg
今回も良く撮れました〜

その後は青木ヶ原樹海の中を歩き
毎回の事ですが木々のパワーに感動!
201304136.jpg

201304137.jpg

そして癒しの里根場に行き
これまた綺麗な富士山を撮る事が出来ましたよ。
201304138.jpg

その後は宿に車を泊め
自転車で精進湖周辺を散策
2013041310.jpg

いや〜富士山最高!


次の日は日の出前から起きて
早朝の富士山にレンズを向けます
気温は多分氷点下・・・
無茶苦茶寒かった〜
2013041311.jpg

でもこんな綺麗な富士山が。
2013041313.jpg


宿を出てから富士御室浅間神社さんへご挨拶
2013041312.jpg

今まで行った事が無かったんですが
こちらの桜は綺麗ですね〜
もっと早く行っていれば良かったな〜と。
2013041314.jpg
本殿も良い雰囲気です

今回はとにかく天気が良くて最高でしたよ。

[ ドライブ ]
| 2013/04/14 18:18| |


Graphical Clock 黒板

グラフ ィカルとけい
ioi.toot



非常ボタン



誕生日性格占い



英単語2択クイズ

さて、正解はどっち?

お散歩英語 English Walk



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



プロフィール

みどり☆そら2

Author:みどり☆そら2
ごく普通の日記を書いてます
都合によりコメントが入れられません
でも見てやって下さい。



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード