何でも良いから書いてみよう
六角橋商店街
今日は午後から
六角橋にチョット買い物へ。

で、仲見世を歩いてみます
201304212.jpg

やっぱりここの雰囲気、好きだな〜
昔はもっとお店が開いてたんだけどね。。。

可愛い物を売ってるお店とか
201304213.jpg

お煎餅屋さんとか
201304214.jpg

で、上を見上げるとまだクリスマスだったり
201304216.jpg
(笑)

表に出るとバイクが飾り台になっていたりとか
201304217.jpg
ホント面白いよね〜

そのまま奥まで行って何となく白楽駅へ
201304215.jpg

で、ここへ来て思いました
すぐ横の道路って良く通るのですが
駅に来たのって初めてかも!?

近場なのに楽しめました〜


その後バイク用品屋さんにいって
これからの時期用にバイクジャケットを購入
201304211.jpg

レプソルのバイクなのに
    エルフ!?


だってレプソルの服って無いんだもん。
ま、細かい事は気にしないと言うことで。。。

[ 買い物 ]
| 2013/04/21 18:26| |


Graphical Clock 黒板

グラフ ィカルとけい
ioi.toot



非常ボタン



誕生日性格占い



英単語2択クイズ

さて、正解はどっち?

お散歩英語 English Walk



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



プロフィール

みどり☆そら2

Author:みどり☆そら2
ごく普通の日記を書いてます
都合によりコメントが入れられません
でも見てやって下さい。



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード