何でも良いから書いてみよう
咲いて来たね〜
玄関先の花達がまた色々咲いて来たので
撮ってみました。

まずは随分前に500円で買ってきたハイビスカス。
201304261.jpg
今週からやっと外に出してます。

次はシークワーサーの花
201304263.jpg
これも今週から外ですね
とっても良い香りがするんですよ〜

で、最後はマーガレット
201304262.jpg
この子は冬もずっと外でOK
寒さに凄く強いんです。

他の花も順次咲いてくるので
また咲いたら載せてみます。


それと折りたたみのフレッタ号
今まで使ってた(そんな回数はないですが)
やはりチョットお尻が痛いので
今までのより少し幅広のサドルに換えてみました
201304264.jpg
今度少し長い時間、乗ってみようと思います。

[ 植物 ]
| 2013/04/26 23:04| |


Graphical Clock 黒板

グラフ ィカルとけい
ioi.toot



非常ボタン



誕生日性格占い



英単語2択クイズ

さて、正解はどっち?

お散歩英語 English Walk



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



プロフィール

みどり☆そら2

Author:みどり☆そら2
ごく普通の日記を書いてます
都合によりコメントが入れられません
でも見てやって下さい。



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード