何でも良いから書いてみよう
何となく高速を
連休の最終日位は
昆虫の写真でも撮りに行こうと思いましたが
朝から結構な風が吹いていて
とても撮れそうもないので
バイクで何となく走って来ましたよ。

最初は港北ニュータウンの方へふらっと行ったものの
何もやる事が無いので第三京浜に乗りました。

で、横浜新道の手前で保土ヶ谷SAがあったので
立ち寄ってみました
以前来たのは20年以上も前の事です
なので入ってみてビックリ!
201305061.jpg

凄く広〜い!!

201305062.jpg

以前の記憶では道路沿いに、ただトイレと
立ち食いそば屋さんが有った位で
車だって数台くらいしか止められなかったような記憶が。。。

お店もちゃんと入ってるし食堂もありました
201305063.jpg

これなら便利ですね〜

で、そのまま横浜新道にのって戸塚のナップスさんへ
201305064.jpg

色んな物をみて楽しんで来ました。

午後はやっぱり会社に行って
この前、お客さんに貰ったステレオを
軽トラに付けたりしてました。
201305065.jpg
おおっ!軽トラには豪華過ぎる(笑)

お陰でAMしか聞けなかった車内が
凄く快適になりました。

[ バイク ]
| 2013/05/06 18:05| |


Graphical Clock 黒板

グラフ ィカルとけい
ioi.toot



非常ボタン



誕生日性格占い



英単語2択クイズ

さて、正解はどっち?

お散歩英語 English Walk



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



プロフィール

みどり☆そら2

Author:みどり☆そら2
ごく普通の日記を書いてます
都合によりコメントが入れられません
でも見てやって下さい。



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード