何でも良いから書いてみよう
KLX125エンジンオイル交換
KLX君って距離は全然乗ってないんだけど
調べたら前回のオイル交換から
随分経っちゃったので
今日、交換してみました。
201305082.jpg

ドレンクックが分かりやすくて良いですね〜
201305083.jpg

で、使ったオイルはお安いこれ。
201305085.jpg

以前VTR号でも使ってて
悪くなかったのでね。

今回の交換距離は
201305084.jpg


しかしKLX君はやっぱ格好良いなぁ〜
201305086.jpg


それと連休中にネットで見つけて購入した
カシオのGショック
ど派手な色使いのクレイジーカラーズが
やっと届きました。
201305081.jpg

超カラフルで可愛いでしょう〜

でもね、肝心の時間が読みにくいという
弱点があります(笑)

時計を見ることを楽しむ腕時計なんですね〜

[ バイク ]
| 2013/05/08 21:18| |


Graphical Clock 黒板

グラフ ィカルとけい
ioi.toot



非常ボタン



誕生日性格占い



英単語2択クイズ

さて、正解はどっち?

お散歩英語 English Walk



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



プロフィール

みどり☆そら2

Author:みどり☆そら2
ごく普通の日記を書いてます
都合によりコメントが入れられません
でも見てやって下さい。



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード