何でも良いから書いてみよう
ソレイユの筈が・・・
昨日ってホントは
横須賀にある「ソレイユの丘」に
行こうと思っていたんだけど
朝から雨が降っててしかも風も出てきちゃって・・・

なので予定を変更して
横須賀の街中で遊ぼうと言うことに。

で、車をダイエーの駐車場に入れて
まずはどぶ板の方へ。
お気に入りのミリタリーショップに入り
良い感じのポーチを買ってもらいました!
201305110.jpg

時間と共にどんどん風が強くなったので
ダイエーに戻りお店の中をグルグルと。
201305111.jpg

ここって港がよく見えるので
窓の近くに行くとこんな景色。
201305112.jpg

よく見るといつもの潜水艦が停泊してますね〜
201305113.jpg

昼食を食べたり買い物したりで
時間がきたので宿に向かいます。

今日の宿はいつも行くお気に入りの所なんですが
海沿いに建っているので風が半端じゃないんです。
車から降りるのも大変・・・

夕食もいつものお気に入りのラーメン屋さんへ
201305114.jpg

昭和の雰囲気がたっぷりで好きなんです。
私が味噌ラーメン
201305115.jpg

かみさんが普通のラーメン
201305116.jpg

昔懐かしい味で最高に美味です!!

次の日の朝は雨が止んだので
走水神社さんへ向かいました。
201305117.jpg

チョット有名な神社さんで
一番のポイントは山頂近くにある
三つの祠。
201305118.jpg
ここの空気が何とも気持ち良いんですよ〜

帰りの高速道路も快適!
201305119.jpg

土曜の天気は最悪だったけど
今日が気持ちよく晴れて良かったな〜、と。

[ ドライブ ]
| 2013/05/12 16:58| |


Graphical Clock 黒板

グラフ ィカルとけい
ioi.toot



非常ボタン



誕生日性格占い



英単語2択クイズ

さて、正解はどっち?

お散歩英語 English Walk



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



プロフィール

みどり☆そら2

Author:みどり☆そら2
ごく普通の日記を書いてます
都合によりコメントが入れられません
でも見てやって下さい。



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード