何でも良いから書いてみよう
何だ、あれ!?
今日のお昼10分位前に
空を見上げると
何か変な物が漂っていたので
ダッシュでカメラを持ってきて
撮ってみました

それがこれ
201305241.jpg

で、よく見るともう一つ同じ物が・・・
201305242.jpg
(こっちの方がチョット大きい)

はじめのうちは西から東へ
流れるようにゆっくり飛んでいたんだけど
そのうち突然下りはじめて
見えなくなっちゃって。。。。

これってさ、もしかして
リアル一反木綿!?

と言うことは近くに鬼太郎がいたのかも!

仕事放り出して鬼太郎を探しに行けばよかった・・・(笑)

[ 未分類 ]
| 2013/05/24 22:39| |


Graphical Clock 黒板

グラフ ィカルとけい
ioi.toot



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



プロフィール

みどり☆そら2

Author:みどり☆そら2
ごく普通の日記を書いてます
都合によりコメントが入れられません
でも見てやって下さい。



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード