何でも良いから書いてみよう
このバイク、良いな〜
さっきバイク雑誌を見ていたら
気になるバイクの記事が有ったので
チョット検索してみたら
格好良い動画が有りました

なのでチョット紹介


自分のバイク好きって
パリダカールラリーから来てるんです

だからデュアルパーパスとかモトクロスが
凄く好き!!

今ってこの動画のCRF450 RALLYって言うのが
使われてるのね〜
初めて見たけど凄く格好良い!
市販されないかな〜

・・・大型免許、無いですけど。。。

=============================

で、この動画をUPしたあと
バイクに乗りたくなり
茅ヶ崎(湘南のね)までバイクで走ってきました

梅雨に入る前の走り納めって感じです
201305261.jpg
海老名SAで休憩中の写真。

高速を一人で気楽に走るのって
やっぱり気持ち良いね〜


で、午後はバイク用品屋さんに行って
色々買って来たんですけど
以前から欲しかったパーツが置いてあり
なんとかみさんが買ってくれました

それがこれ
201305262.jpg
ハンドガードって言うのかな?

たったこれだけの部品を付けただけなんだけど
201305263.jpg
おおっ!すげ〜格好いい!!

惚れ惚れするわぁ〜。
スポンサーサイト

[ バイク ]
| 2013/05/26 08:49| |


Graphical Clock 黒板

グラフ ィカルとけい
ioi.toot



非常ボタン



誕生日性格占い



英単語2択クイズ

さて、正解はどっち?

お散歩英語 English Walk



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



プロフィール

みどり☆そら2

Author:みどり☆そら2
ごく普通の日記を書いてます
都合によりコメントが入れられません
でも見てやって下さい。



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード