何でも良いから書いてみよう
この前のリベンジで
この前の土曜日
雨が降って来ちゃって
全然遊べなかったドンキにリベンジで
行ってきましたよ〜
201305283.jpg

で、日常品の買い物と
かみさんが買ったこれ
201305284.jpg
ももクロちゃんのDVD!!
今、最初の方を見ていましたが
いや〜、見入っちゃいますね。
5人みんな凄く可愛い!!

あとは車に入れて
ドライブ中のBGMにしようと思います。

それと少し前にネットで注文した
アメリカ軍のACUジャケットが届きました
201305281.jpg

色んな迷彩がありますが
やはりこのACUが一番良いですね〜

今、同じ様なACUジャケットを
持っているんですが
それは超本物のノーメックス(難燃素材)で出来てて
マニアにはたまらないものなんですけど
何せサイズがチョット大きかったんです。

で、自分に合うサイズを探していたら
やっと出てきました
そのサイズがこれ
201305282.jpg
Sです。
自分のサイズって日本ではLですが
向こうのサイズにするとSになるんですね

チョット一枚羽織りたい時には重宝しますよ〜。

[ 買い物 ]
| 2013/05/28 22:47| |


Graphical Clock 黒板

グラフ ィカルとけい
ioi.toot



非常ボタン



誕生日性格占い



英単語2択クイズ

さて、正解はどっち?

お散歩英語 English Walk



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



プロフィール

みどり☆そら2

Author:みどり☆そら2
ごく普通の日記を書いてます
都合によりコメントが入れられません
でも見てやって下さい。



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード