何でも良いから書いてみよう
自作フード
この前、カーレーダーの代わりに
新たに付けてみたポータブルナビ。
201306032.jpg
(このナビってレーダーも付いてて
  凄く便利なんです、レーダーだけを買うより
             かなり安く手に入ります)

運転席の右側に付いているんですけど
日がまともに当たると液晶が見にくいので
ダンプとかに使っている泥よけゴムを加工して
ナビのフードにしてみました〜
201306031.jpg

一応GPS信号は問題無く取れてるみたいだし
あとは実際乗って確認かな〜

効果が上手く発揮されてると良いんだけどね。。。

[ ]
| 2013/06/03 19:36| |


Graphical Clock 黒板

グラフ ィカルとけい
ioi.toot



非常ボタン



誕生日性格占い



英単語2択クイズ

さて、正解はどっち?

お散歩英語 English Walk



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



プロフィール

みどり☆そら2

Author:みどり☆そら2
ごく普通の日記を書いてます
都合によりコメントが入れられません
でも見てやって下さい。



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード