何でも良いから書いてみよう
色々出かけて来ました
お昼過ぎにチョット買い物に出かけました
201306231.jpg

まず、出かける前のエボ号ですが
ま、いつもの通り変わってないですね
あとで変身する予定です。

で、とある所に車を置いて
トレッサへ向かいました。
201306232.jpg

201306233.jpg

相変わらずお洒落な所ですね〜

そこで凄く目にとまったのが
ダイハツのココア!!
最近ツートンカラーが出たのを
メルマガでは知ってましたが
実際の物を見て超感動!!!
201306235.jpg
無茶苦茶可愛い!!

マジで欲しくなります
この可愛さは自動車界No1です!

そして中庭を見ていたら
201306234.jpg
何だか凄い車を発見!
2013062311.jpg

今年のルマンに出すものみたいで
富士スピードウェイのお姉さんも来てましたよ
201306236.jpg

で、買い物も終わり家へ帰ってくると
エボ号のホイルに変化が。
201306237.jpg

ホイル換えちゃいました
ダンロップさんでね。

201306238.jpg
ディレッツァの競技用ホイル

201306239.jpg
しかもターマック専用と打って有りますね〜

念願の白いホイルになったのは良いけど
掃除がたいへんそうだぁ〜(笑)

そうそう、ユニクロさんで
またTシャツ買って来ました
今度は緑色のカブのヤツです
2013062310.jpg

しかしカブ持ってて良かったな〜、と。

[ 買い物 ]
| 2013/06/23 18:02| |


Graphical Clock 黒板

グラフ ィカルとけい
ioi.toot



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



プロフィール

みどり☆そら2

Author:みどり☆そら2
ごく普通の日記を書いてます
都合によりコメントが入れられません
でも見てやって下さい。



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード