何でも良いから書いてみよう
暑いので
今日は暑くなりましたね〜

なので近所で買い物だけしましたよ

まずはこれ
201307071.jpg
ブラックサンダーのアイスです!

通常のブラックサンダーにほぼ近い感じで
とっても美味しいですよ〜


それとハンカチが3枚で1000円だったので
この3枚を購入。
201307072.jpg
和柄で大判なので頭巾にもなります(笑)

で、もう一つはこれね
201307073.jpg
好きな香りの
フェラーリ・ライトエッセンス
しかも名前が以前の「フェラーリ」から
「スクーデリア・フェラーリ」に変わってます。
香りは変わらない様に感じますが
チョット甘さが強くなったかな??
(思い込みかな?)
かなりお安くなってたので
ラッキーでした。

[ 買い物 ]
| 2013/07/07 21:51| |


Graphical Clock 黒板

グラフ ィカルとけい
ioi.toot



非常ボタン



誕生日性格占い



英単語2択クイズ

さて、正解はどっち?

お散歩英語 English Walk



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



プロフィール

みどり☆そら2

Author:みどり☆そら2
ごく普通の日記を書いてます
都合によりコメントが入れられません
でも見てやって下さい。



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード