何でも良いから書いてみよう
久しぶりのサイクリングコース
今日も何か忙しく
夕飯をダッシュで食べてから駅へ。
201307111.jpg

その後今度は駒岡方面へ

そしたら自転車で良く走る
鶴見川のサイクリングコース横の道を
走った所(最近自転車では走ってないですが・・)
夕景が良い感じだったので土手に上がってパシャリ☆
201307112.jpg

201307113.jpg

何か、ここの所妙に時間が無くて
夕焼け自体、凄く久しぶりに見ましたよ。

夏の夕焼けって暑いけど
独特の雰囲気で良い物ですよね〜。

[ 夕焼け ]
| 2013/07/11 23:05| |


Graphical Clock 黒板

グラフ ィカルとけい
ioi.toot



非常ボタン



誕生日性格占い



英単語2択クイズ

さて、正解はどっち?

お散歩英語 English Walk



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



プロフィール

みどり☆そら2

Author:みどり☆そら2
ごく普通の日記を書いてます
都合によりコメントが入れられません
でも見てやって下さい。



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード