何でも良いから書いてみよう
ホテルからUPです
只今、某ホテルに来てまして
持参したノートPCよりUPしてます。

今日来たのはサンシャインシティーにある
水族館です

いろんな魚で癒されたりしますね
201307130.jpg
 
まず入り口ね

それから個人的に好きなこいつ
201307138.jpg

で、方向性を変えてイソギンチャクも綺麗!
201307131.jpg

そのあとに笑ったのがこの子
201307133.jpg
彼らも一生懸命に生きてるので
笑うのは失礼ですがしかしこの姿
つぶされた木の枝にしか見えない・・・

そして驚いたのがこの子
201307132.jpg
オオグソクムシです!

ある記事でダイオオグソクムシを見て以来
会ってみたいと思っていたんですが
こんな所にいたんですね~
「ダイ」は付かないですが感動です
目がすごくかわいくて惚れ惚れしました。

その後はショッピングモールをうろうろし
ラーメン屋さん「青葉」で夕食。

201307136.jpg

201307137.jpg

上のラーメンも美味しかったですが
下のつけ麺、これがさらによかったです!

で、今部屋の窓に目を向けるとこんな感じ
201307135.jpg

夜景撮影の準備完了!

夜、時間があったら夜景などアップするかも!?

[ 未分類 ]
| 2013/07/13 19:02| |


Graphical Clock 黒板

グラフ ィカルとけい
ioi.toot



非常ボタン



誕生日性格占い



英単語2択クイズ

さて、正解はどっち?

お散歩英語 English Walk



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



プロフィール

みどり☆そら2

Author:みどり☆そら2
ごく普通の日記を書いてます
都合によりコメントが入れられません
でも見てやって下さい。



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード