何でも良いから書いてみよう
お散歩など
今日の朝は少しだけ涼しくて楽だったので
カブを持ちだしチョット散歩しました。

で、最初に撮ったのは
すぐ近所のノウゼンカズラ
201307151.jpg

この花の色、綺麗だよね〜


それとカブと同じ色のこの花
201307152.jpg
ん〜、名前が思い出せない・・・

それとトランペットフラワー
201307153.jpg

この花たち、二眼レフでも撮ったから
プリント出来たらまたUPしますね〜


それと午後
ウチの親父の新車が来ました
201307154.jpg

前のと比べると大夫スッキリで
乗ってみてもかなり軽いです!

これなら私にも動かせそう
バイクの大型免許、取ろうかな・・・なんて。

[ 散歩 ]
| 2013/07/15 23:47| |


Graphical Clock 黒板

グラフ ィカルとけい
ioi.toot



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



プロフィール

みどり☆そら2

Author:みどり☆そら2
ごく普通の日記を書いてます
都合によりコメントが入れられません
でも見てやって下さい。



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード