何でも良いから書いてみよう
乗らないつもりだったけど
夏は暑いので250のバイクって
乗るつもりは無かったんだけど
今日の朝、外に出てみたら
何だか涼しくて気持ち良い!

なので250を引っ張り出して
乗ってきましたよ
201307211.jpg
はい、ご存じ横浜新道の料金所ね。

それから戸塚・港南台方面に行き
201307212.jpg

横浜横須賀道路を走って帰って来ました

気温も丁度良くて気持ちよかった〜。


で、帰って来てから選挙とか
買い物とか行き
チョット快適な場所を発見
201307213.jpg
新横浜駅の裏手になるんですけど
ここ、風が通って気持ちいいんです。

かみさんが買い物してるあいだ
ここに座って涼んでました。

プリンスの方も行ったりして
良い散歩になりましたよ。
201307214.jpg

来月の中旬はここからの夜景を撮る予定
お楽しみに〜。

[ バイク ]
| 2013/07/21 23:53| |


Graphical Clock 黒板

グラフ ィカルとけい
ioi.toot



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



プロフィール

みどり☆そら2

Author:みどり☆そら2
ごく普通の日記を書いてます
都合によりコメントが入れられません
でも見てやって下さい。



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード