何でも良いから書いてみよう
治るのか??
親しいお客さんから
バイクの廃車を頼まれたのですが
見た目が凄く綺麗なので
チョットエンジンをかかるようにしようかと
会社で手の空いた時に
ちょくちょくいじってます。

とりあえずキャブレターを外します
201307261.jpg

で、キャブレターを分解
すると・・・
201307262.jpg
「なんじゃこりゃ〜!」

ドロドロのメタメタです

下にたれた液体も何だか・・・
201307263.jpg
宇宙人の通った跡!?(笑)

気になってマフラーも外すと
201307264.jpg

中から水がたっぷり出てきます

どういう状況に置かれていたのか
全く持って不明ですが
これは間違いなく長期戦になるね・・・

でもね、こう言うのを見ると
エンジンをかけてあげたくなるんです
ま、職業病みたいなものですね。。。

[ バイク ]
| 2013/07/26 23:30| |


Graphical Clock 黒板

グラフ ィカルとけい
ioi.toot



非常ボタン



誕生日性格占い



英単語2択クイズ

さて、正解はどっち?

お散歩英語 English Walk



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



プロフィール

みどり☆そら2

Author:みどり☆そら2
ごく普通の日記を書いてます
都合によりコメントが入れられません
でも見てやって下さい。



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード