何でも良いから書いてみよう
キバナコスモスを撮りに
仕事中にキバナコスモスが
綺麗に咲いてる所を車で通りすぎたので
今日の朝から自転車で行って来ましたよ。
201308041.jpg

久しぶりのKUMAちゃんで〜す☆

道路脇にもはみ出るほど咲いてます
201308042.jpg

で、一眼レフを取りだした瞬間
曇っていたそらが急に晴れちゃったので
(私の撮り方って曇ってないとダメなので)
その近辺をウロウロと走って曇りのを待ちました。

すると大きなフヨウを発見
アメリカフヨウかな?
201308043.jpg
いや〜、立派だね〜。

この花を撮っていたら
自転車のミラーにトンボが!
201308045.jpg

何かラッキー!!

そうそう、昨日付けたこのミラー
中々良い感じに後ろが見えます。
大きくて見かけはチョット・・・って感じだけど
安全には良いかも。
201308044.jpg

視界、バッチリでしょ。

[ 自転車 ]
| 2013/08/04 17:07| |


Graphical Clock 黒板

グラフ ィカルとけい
ioi.toot



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



プロフィール

みどり☆そら2

Author:みどり☆そら2
ごく普通の日記を書いてます
都合によりコメントが入れられません
でも見てやって下さい。



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード