何でも良いから書いてみよう
強風な1日
今日は夜中から凄い風でしたね〜

皆様、悪影響は無かったですか?

さて、こういう風の強い日と言うのは
当然の事ながら気圧変化が大きいんですよね。

そうなると私のは結構やばくなります。


まずは朝の気圧
2017041801.jpg

8時過ぎで992hPa
落ちて行く分にはさほど影響が無い私ですが
お昼過ぎ位から首の絶不調が始まりました。

2017041802.jpg

990hPaと底突きした感じです
もうこの時点で首の骨、内部からの圧迫感
右手、右足ややビリビリ感
首を下に向けると貧血状態とまぁ〜
色んな不調のオンパレード(笑)

夜になると気圧は思った通り急上昇!!
2017041803.jpg

チョット平衡感覚がヤバイです。

でさっき見たらグングン上がってます
2017041804.jpg

こうなると横になっても首の不快感が強く
寝ることにも集中できないので
さっき缶酎ハイを買ってきて
今、飲みながら書いてます。

これね、お酒が効いてくると
大夫楽になるんですわぁ〜

血行が改善されるのか分かりませんが
どんな方法より楽になります。

なのでお酒が効いてきたら
その勢いで寝るのが得策です

最近言われる様になった気圧症
これはどうしようも無いので
気楽に付き合って行くしかないですね・・・。






[ 環境 ]
| 2017/04/18 22:46| |
お帰り〜♪
今日、会社にツバメが帰って来ました!!
2017040401.jpg

何千キロと離れた所で越冬して
ちゃんとまた同じ所に戻って来るなんて
ホント感動しちゃいます。

会社の中に2つの巣が有るんですが
どちらにしようか迷ってるみたいです
2017040402.jpg

また楽しみが増えました!!




[ 環境 ]
| 2017/04/04 21:36| |
よく冷えた。
今日も寒かったですね〜
(個人的には大歓迎ですが)

朝、洗車して流れた水が
今日一日ずっと凍ってました。
2017012401.jpg

なので会社に来る人達が
みんなビックリしてました。

そのうちスケート場でも開催しましょうかね(笑)




[ 環境 ]
| 2017/01/24 22:46| |
最近の天気は・・・
今日の天気も変でしたね〜

朝からどんどん気温が上がって
昼前には18度位。

で、とたんに冷たい風に切り替わり
一気に冷えたりと・・・

で、手元の気圧計は
激しい乱高下を示しています。
2016122701.jpg

首は痛いし肋骨もやられてるし。。。

最近こんなのばっかで困りますわぁ〜




[ 環境 ]
| 2016/12/27 22:48| |
変わる
さっき外に夕飯を食べに行って来たら
少し前まで林だった所がこんな・・・
2016122101.jpg

短い時間でこんな住宅街になっちゃうんだねぇ〜。

ホント驚きです。



[ 環境 ]
| 2016/12/21 23:09| |


Graphical Clock 黒板

グラフ ィカルとけい
ioi.toot



非常ボタン



誕生日性格占い



英単語2択クイズ

さて、正解はどっち?

お散歩英語 English Walk



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



プロフィール

みどり☆そら2

Author:みどり☆そら2
ごく普通の日記を書いてます
都合によりコメントが入れられません
でも見てやって下さい。



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード